Love My Holiday♡

30歳からのワーホリ

独身のうちがチャンス!!

ワーホリを心に決めた時私は29歳になる年で

7年間お付き合いしていた彼もいてました。

 

 

世間一般的には結婚を見据えて人生守りに入っていく年頃ですよね~。白目

 

 

もともと結婚願望が薄いというか、まだまだやりたいことあるし親友達もおもしろいくらいに独身ばっかりやし先でいいわ~って感じで35歳までに出産できたら理想やな~ってゆるく思ってたくらいで

まあいつかタイミングが来たらこのままこの人と流れで結婚するやろっていう余裕をぶっこいてました。

 

 

彼も夢見る夢男くんで達成したい目標に向かって突っ走っていたのでここ2年くらいは

絶対に結婚のケの字もないなって感じだったので、

このタイミングがチャンスやん!って思って、

 

 

私が「ワーホリ行ってくるわ」って話をしたら

まさかの、「俺それ待たなあかんの?」ていう返事がきましてw

 

、、、え?ん?

 

 

待ってもらうつもりもなかったのでそれから数ヶ月後にお別れしました!←

 

 

 

 

7年ぶりの彼氏いない生活って、、、

 

 

 

たのし~~~~~~~!!!!