Love My Holiday♡

30歳からのワーホリ

Hello August ~初めまして~

どうも初めまして、ジェマです!

 

記念すべき第一回投稿なので軽〜く自己紹介をしようと思います!

 

現在29歳独身ですw  あ、彼氏はいるよ!

関西出身

お仕事はエステティシャンをしております。

30歳の誕生日を迎えてからワーキングホリデーをしに

オーストラリアに行こうと思っています!

 

このブログではausに行くまでの準備だったり、

私の想い、日常生活のことなどなど書いていこうと思います。

 

これからワーホリを考えている方には参考になれるような事をかけるように、

既に行かれている先輩方にはアドバイスいただければ嬉しいです^_^

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 f:id:lovemyholiday:20180801031204j:plain