Love My Holiday♡

30歳からのワーホリ

パースに決めました!

最初はゴールドコーストがいいなって思ってて、

しかもその理由は「マーメイドビーチ」っていう地名があって、

ただ単に名前が可愛い!

「どこに住んでるん?」て聞かれたら

ドヤ顔で「マーメイドビーチ」て言いたいだけでしたw

年間通して気候も良さげだしサーファーズパラダイスもあるしね。

サーフィンはしませんがビーチバニーにはなれますしね。

 

とか考えてゴールドコーストが第一候補だったんですが

 

ワーホリ中にどうしてもやりたいことがあって、

それはズバリ、、、、

 

運転免許取得です!

 

車の免許もってないのです。w

 

29歳なのに。

程よく田舎やのに。

持ってないのです。

今まで車なしでようやってこれたなあ。

周りの人が超絶優しかっただけの事です。感謝しかない。ありがとうw

 

日本だとすんげー高いからもうオーストラリアで取っちゃおうって思って色々調べたら西オーストラリアが一番最短で取れるそうな!

オーストラリアは広いので州によって法律も違うみたいです。

費用も多分6万くらいあれば取れるみたいです。

 

ということで私はパースに行くことにしました!←単純

 

f:id:lovemyholiday:20180809123441j:plain