Love My Holiday♡

30歳からのワーホリ

パース生活

すっかりサボってしまっていました。

 

パースに来てもう2ヶ月半くらいですかね。

こっちの生活に慣れて毎日がとても楽しいです!

ワーホリ行きたいな〜、、、でも英語がな〜、、、って悩んでる方!

とりあえず来てしまったらなんとでもなります!ほんまに!

 

来て3日目にソッコーで仕事も決まったので楽勝でした✌️

 

11月5日に日本を発ってLCCで2回トランジットしてパースに来た時にシンガポールで観光したことや

仕事探しのことを詳しく書いていきたいと思います。

 

ワーホリで悩んでる方も多いと思うのでいい背中押しに慣れたらなって思います❤️

 

 

f:id:lovemyholiday:20190125140109j:plain

パース生活